【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part235 【ピンクスMC】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428631729/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:08:49.43 0.net 
  宮本佳林ちゃん応援スレです。  
  楽しく使いましょう。  
   
  名無しさん歓迎!固定禁止!  
  論争荒らしはスルーして下さい!  
   
  【プロフィール】  
  名前:宮本 佳林(みやもと かりん)  
  ニックネーム:カリン  
  AA:ノリ・ 。・リ  
  生年月日:1998年12月1日 高校2年生 16歳  
  星座:射手座  
  血液型:O型  
  身長:公称154cm(2014年4月現在)  
  出身地:千葉県  
   
  http://i.imgur.com/qv4k93k.jpg

 
  http://i.imgur.com/dHoJs1l.jpg

 
   
  前スレ  
  【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part234 【ピンクスMC】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427895036/  
 
 

 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:49:20.91 0.net 
  >>1  
  スレ番号同じになってるぞ  
  前スレ  
   
  【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part235 【ピンクスMC】 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428283355/  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:52:01.67 0.net 
  >>9  
  立て直してくれ  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:20:23.37 0.net 
  http://stat001.ameba.jp/user_images/20150410/13/angerme-kanonfukuda/93/ab/j/o0360027013271920833.jpg

 
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:46:03.10 0.net 
  >>17  
  TAKUI  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 19:48:59.54 0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CCNMqk7UAAIxYTm.jpg

 
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:08:52.81 0.net 
  >>37  
  HMVららぽーと富士見@HMV_Fujimi  
  【グランドオープン】「モーニング娘。’15」「℃-ute」「アンジェルム」「Juice=Juice」「カントリー・ガールズ」の皆さん1人1人からもお祝いのコメントを頂きました!ありがとうございます!!  
  http://pbs.twimg.com/media/CCNMqZWUMAAFAJD.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CCNMqk7UAAIxYTm.jpg:orig  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:23:27.75 0.net 
  @73 4/10 22:08  
  イベント終わっていつもと違う方面から帰ってたら同じ車両に佳林ちゃん乗ってきてびっくりした????幸せすぎた????  
   
  @73 0:10  
  すぐ目そらしてずーっと気づかないフリしてたけど、みんなに話しかけろって言われたから降りるとき声かけたら、  
   
  私<かりんちゃん  
  か<あー!  
  私<おつかれさまです!  
  か<おつかれさまで?す  
   
  っていうナチュラルな会話になった。笑  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:31:10.27 0.net 
  >>47  
  これ会社は一人で帰らせてるの?  
  危なくねーか?  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:24:58.54 0.net 
  超新規でごめんなさいなんだけど中野一般って普通に10時にアクセスすればとれます?  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:34:01.79 0.net 
  >>48  
  たぶんとれるよ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:34:05.66 0.net 
  >>48  
  たぶん取れると思うけど初ホールだから正直わからん  
  1分で売り切れる時もある  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:41:06.03 0.net 
  みなさんレスありがとう  
  10時前からスタンバイしてがんばります!  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:35:34.47 O.net 
  >>56  
  ファミ席じゃなかったら大丈夫じゃないかな  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:14:14.48 0.net 
  おめでとさん  
  ファンクラブに入るとステージに近い席がくる可能性があるのでオススメだよ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:05:15.60 0.net 
  下敷き  
  http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/000000003424.jpg

 
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 16:33:10.77 0.net 
  >>76  
  かりんちゃんきゃわわ  
 
86 名前:48@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 16:33:15.19 0.net 
  みなさんどうもありがとう  
  ほんとにど新規でJuice=Juice以外のハロプロの曲全然わかんないのが不安ではあるけど楽しみ!  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:09:14.64 0.net 
  >>86  
  カバー曲とかやるかもしれないよ〜  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:38:48.08 0.net 
  >>86  
  ラクーア行かないの?  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 19:00:27.26 0.net 
  @vuegoairi 18:45  
  Juice新風館3回目  
  得意なスポーツ  
  ゆかにゃ「バトミントン」  
  さゆき「水泳」  
  何が得意?  
  さゆき「バタフライ以外」  
  かりん「持久走、苦しい自分に勝ってやるーって言うのが好きなんです」  
 



22:15|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: