【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part235 【ピンクスMC】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428631729/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:08:49.43 0.net
宮本佳林ちゃん応援スレです。
楽しく使いましょう。
名無しさん歓迎!固定禁止!
論争荒らしはスルーして下さい!
【プロフィール】
名前:宮本 佳林(みやもと かりん)
ニックネーム:カリン
AA:ノリ・ 。・リ
生年月日:1998年12月1日 高校2年生 16歳
星座:射手座
血液型:O型
身長:公称154cm(2014年4月現在)
出身地:千葉県
http://i.imgur.com/qv4k93k.jpg
http://i.imgur.com/dHoJs1l.jpg
前スレ
【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part234 【ピンクスMC】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427895036/
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:49:20.91 0.net
>>1
スレ番号同じになってるぞ
前スレ
【Juice=Juice】宮本佳林応援スレ Part235 【ピンクスMC】 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428283355/
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:52:01.67 0.net
>>9
立て直してくれ
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:20:23.37 0.net
http://stat001.ameba.jp/user_images/20150410/13/angerme-kanonfukuda/93/ab/j/o0360027013271920833.jpg
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:46:03.10 0.net
>>17
TAKUI
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 19:48:59.54 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CCNMqk7UAAIxYTm.jpg
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 21:08:52.81 0.net
>>37
HMVららぽーと富士見@HMV_Fujimi
【グランドオープン】「モーニング娘。’15」「℃-ute」「アンジェルム」「Juice=Juice」「カントリー・ガールズ」の皆さん1人1人からもお祝いのコメントを頂きました!ありがとうございます!!
http://pbs.twimg.com/media/CCNMqZWUMAAFAJD.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/CCNMqk7UAAIxYTm.jpg:orig
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:23:27.75 0.net
@73 4/10 22:08
イベント終わっていつもと違う方面から帰ってたら同じ車両に佳林ちゃん乗ってきてびっくりした????幸せすぎた????
@73 0:10
すぐ目そらしてずーっと気づかないフリしてたけど、みんなに話しかけろって言われたから降りるとき声かけたら、
私<かりんちゃん
か<あー!
私<おつかれさまです!
か<おつかれさまで?す
っていうナチュラルな会話になった。笑
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:31:10.27 0.net
>>47
これ会社は一人で帰らせてるの?
危なくねーか?
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:24:58.54 0.net
超新規でごめんなさいなんだけど中野一般って普通に10時にアクセスすればとれます?
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:34:01.79 0.net
>>48
たぶんとれるよ
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:34:05.66 0.net
>>48
たぶん取れると思うけど初ホールだから正直わからん
1分で売り切れる時もある
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 00:41:06.03 0.net
みなさんレスありがとう
10時前からスタンバイしてがんばります!
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:35:34.47 O.net
>>56
ファミ席じゃなかったら大丈夫じゃないかな
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 10:14:14.48 0.net
おめでとさん
ファンクラブに入るとステージに近い席がくる可能性があるのでオススメだよ
ファンクラブに入るとステージに近い席がくる可能性があるのでオススメだよ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:05:15.60 0.net
下敷き
http://helloshop.jp/shopimages/helloshop/000000003424.jpg
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 16:33:10.77 0.net
>>76
かりんちゃんきゃわわ
86 名前:48@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 16:33:15.19 0.net
みなさんどうもありがとう
ほんとにど新規でJuice=Juice以外のハロプロの曲全然わかんないのが不安ではあるけど楽しみ!
ほんとにど新規でJuice=Juice以外のハロプロの曲全然わかんないのが不安ではあるけど楽しみ!
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:09:14.64 0.net
>>86
カバー曲とかやるかもしれないよ〜
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:38:48.08 0.net
>>86
ラクーア行かないの?
ラクーア行かないの?
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 19:00:27.26 0.net
@vuegoairi 18:45
Juice新風館3回目
得意なスポーツ
ゆかにゃ「バトミントン」
さゆき「水泳」
何が得意?
さゆき「バタフライ以外」
かりん「持久走、苦しい自分に勝ってやるーって言うのが好きなんです」










