岡井千聖「カントリガールズは渋谷に看板を出すのに℃-uteはもう何年も出してもらったことがない」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428826938/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:22:18.86 0.net 
  岡井:ライバル心がそうさせるんです(笑)。最近だとカントリー・ガールズのポスターが渋谷の看板に貼ってあって、  
  デビューしたてでももち(※嗣永桃子さん:カントリー・ガールズ)やるなー、って。  
  私たちも貼ってもらったことはありますが何年も前のことなので。こういうことを言うとファンの方々に  
  「身内なんだからそんなにライバル心を出さなくていいじゃん!」と言われるのですが、やっぱりライバルですよ。  
  http://tokyoidol.jp/?p=1772  
   
   
  なぜそんな嘘をつくのか  
  https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/a/0/a0a42ad4-s.jpg

 
  http://stat001.ameba.jp/user_images/20140721/01/nets2007/75/6e/j/o0640048013009289379.jpg

 
 
 

 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:25:26.25 0.net 
  むしろももちのいたベリーズが全くこういう看板だしてもらってないだろw  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:30:13.31 0.net 
  >>21  
  ベリはそもそも売上が  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:31:57.55 0.net 
  >>55  
  ほとんどの期間℃よりいいよ  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:32:57.75 0.net 
  >>55  
  ベリは宣伝しなくてもある程度売れるからコスパがいい  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:26:03.14 0.net 
  >>1  
  俺東京のことよく知らないんだけど  
  ここは渋谷じゃないの?  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:26:48.81 0.net 
  ベリはまったく看板出してもらえないのに文句言わなかったな  
  ℃メンってやっぱ最低だわ  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:27:30.62 0.net 
  >>29  
  ℃メン巻き込むな  
  岡井が最低なだけ  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:28:51.23 0.net 
  >>1  
  すげーな岡井って  
  渋谷にこんなでかい看板出してるのに  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:31:07.64 0.net 
  嘘をついてやろうって感じじゃなくて  
  気づいたら口から出てるんだろうな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:31:38.74 0.net 
  >>59  
  加護病か  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:32:43.34 0.net 
  中身も矢口みたいになってきたな  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:35:17.46 0.net 
  >>72  
  劣化矢口だしな  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:33:52.46 0.net 
  ももちは優遇されてるけど私はされてないし新人にもライバル心を燃やす  
  プロ根性があると言いたいの?  
  うそついて  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:36:29.61 0.net 
  >>79  
  そういえばヤンタンで  
  道重とももちがトークがうまいのは経験があるから  
  私はそういうのさせてもらってないからトークが下手だハロプロみんなそう  
  とかいって自分以外も巻き込んで下げてたな  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:36:56.14 0.net 
  岡井:℃-uteは10年以上活動させて頂いているのですが、テレビに出たのは10回くらいじゃないですか?   
  バラエティ番組やトーク番組に出演した経験が少ないのでトークは苦手分野でした。ライブで変なMCをすると「よくわかんないよ!」とか、  
  日本語がおかしかったら「えー!」とファンの方が助けてくれるのですが、さすがにスタッフさんも呆れたのか自分で考えて喋りなさいと言われることが増えたんです(笑)。  
  テレビでは芸人さんやアナウンサーさんがツッコんでくれますが、自分たちだけの時は自力でどうにかするしかないので、  
  どこに出てもしっかり話せるようにトーク力はもっと高めていかないと、と思います。  
  http://tokyoidol.jp/?p=1151  
   
   
  岡井ちゃんは嘘つきなんじゃなくて  
  ちょっと頭がおかしいだけなんだよ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 17:36:57.47 0.net 
  岡井の口からももちの名前はよく聞くが逆のケースはあまりないな  
 



17:53|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: