セクシーキャットが泡沫フィーバー以来のフィーバー起こしそううもない件!!!!!!!!!! Part.2


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476903024/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:50:24.89 0.net 
  LOVEマシーンの再来と言われる泡沫サタデーナイトの再来セクシーキャットの演説  
  ※前スレ  
  セクシーキャットが泡沫フィーバー以来のフィーバー起こしそうな件!!!!!!!!!!  
  http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1476886043/  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:52:08.71 0.net 
  つんく♂の説教は詞の体裁すら整えてないところが最悪  
  恋愛ハンターあたりで核心に触れつつ大まかな表現をするようになったのをイッパンジンである俺は評価してハロヲタに近づいてきたのに  
   
  このレスした奴  
  逃げんなよ  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:55:31.75 0.net 
  >>5  
  それならこの曲の詞のどこがいいのか具体的にあげてもらおうか  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:56:04.08 0.net 
  >>5  
  人の建てたスレに来て逃げるなよかw  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:01:08.71 0.net 
  >>12  
  この曲の詞が良いなんてひとことも言ってない  
  >>13  
  > 恋愛ハンターあたりで核心に触れつつ大まかな表現をするようになった  
   
  あたりでというのはその前後の曲も含むのか  
  核心とは一体なんのことやら  
  大まかな表現とは具体的にどの部分を指しているのか  
   
  何れにせよ  
  他人が一読して理解不能な文章だと言わざるをえないだろう  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:04:28.34 0.net 
  >>24  
  カキカキ頑張ったのかw  
   
  そもそもこの詞の批判をしてるのにお前はなんのために絡んできてるんだ?  
  馬鹿なのか?  
   
  体裁うんぬんなんてある?  
   
  この自分のレスのためだけにずーっと意味もないからみを続けてるんだろ  
  詞に体裁なんていらないなんてバカしか言わないぞ  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:07:56.96 0.net 
  >>34  
  別にいらないとは言ってない  
  そんなものはあるようでないようなものと言いたかった  
  詞の体裁 これを言い換えればそれらしい詞とか詞らしい詞ということだろう  
  そんなものがあると言い切ったお前が悪い  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:10:31.34 0.net 
  >>40  
  は?  
  あるようでないものと言いたかった?  
  あとからまったく別な話にすり替えてんじゃねーぞカス  
  お前みたいなバカに2度と付き合うかw  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:14:37.51 0.net 
  >>48  
  お前みたいにあると思い込んでいる人間がいるから  
  そういう表現をしただけ  
  オレは寛容なんだよ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:17:24.56 0.net 
  >>59  
  いいからカスは死ねよw  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:17:51.62 0.net 
  >>59  
  言い訳がましい爺いらないw  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:05:53.37 0.net 
  >>24  
  そもそもいいなんて一言も言ってない  
  と逃げ出したなww  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:08:19.36 0.net 
  >>37  
  実際言ってないもの  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:00:36.85 0.net 
  >>5  
  逃げんなよ馬鹿が逃げる現実  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:01:37.86 0.net 
  いじ抱きに似てるは音楽音痴だろw  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:03:32.03 0.net 
  >>26  
  カンガヲタも卓偉のオリジナルとか言ってたよ  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:02:16.94 0.net 
  これってさ衣装がエロくて好評なわけじゃん?  
  じゃあ目立つ位置に小田を持ってくることはマイナスにしかならないよ?  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:10:05.54 0.net 
  >>27  
  普通の感覚ならそうだけど狼に小田の水着画像見てエロいエロいって興奮してるブス専いるからなマジで  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:08:23.08 0.net 
  >いいとは一言も言っていませんでした  
  バカかこいつwww  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:09:55.82 0.net 
  >>42  
  言うわけ無いだろ  
  だって聴いてないんだからw  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:11:14.68 0.net 
  >>46  
  死ねよカスw  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:12:59.34 0.net 
  >>46  
  レス飢食白状しちゃったよ  
  晒し上げwwww  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:18:45.71 0.net 
  >>55  
  >>63  
  >>64  
  ごめん  
  もうレス出来なくなった  
  明日聴いてみるわ おやすみダーリン  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:19:27.50 0.net 
  >>65  
  2度とうろうろすんな  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:16:18.19 0.net 
  事務所がこの子でセンターで行くと決めないとつんくが決めてるぽい  
  牧野もそうだけどOMWもズッキのダイエット企画ありきのセンターだし  
  つんくは曲だけ提供してればいいのに小田なんて余計なもん入れやがって  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:22:47.20 0.net 
  >>60  
  そうじゃないは事務所発注でああなってると言ってるだろ  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:27:51.91 0.net 
  >>75  
  だからそう言ってるんだが?  
  センターやら歌割りは事務所で決めたほうがいいと  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:33:20.95 0.net 
  小田もダメ牧野もダメ  
  もうこれ言ってるの一人しかいないよね  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:34:03.84 0.net 
  >>90  
  分かりやすいよね  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:35:31.94 0.net 
  アンジュヲタですがこれは売れない  
  だって顔デカいもん  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:36:10.44 0.net 
  >>97  
  工藤が顔デカいのは同意  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 04:36:35.33 0.net 
  これ表題曲だしそうじゃないはMVも出てないからセクシーキャットの話題になるのは当たり前じゃね?w  
 



05:12|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: